2014年06月03日

シラス

淡路島ではシラスの天日干しが
本格化しているんですって。
大好きなので楽しみだなぁ。

腸内環境がよくなる食材に、
オリーブオイルがあります。

オリーブオイルはオレイン酸含有量が多く、
短時間で30ミリリットルほど摂取することで、
成分が大腸まで届いて、
スムーズな排便が期待できますよ。

血中コレステロール中の悪玉コレステロールを
減らす作用もあると言われています。

手掛かりと幸せは
こっちからつかみ取らなきゃ

2時間ドラマの再放送を見ていたら、
キャサリンさんがこんなこと言っていた。

そうだなぁ。って思ったんだけど、
もうひとつ、
どれくらい前のドラマだろうとも。
気になるわ。



同じカテゴリー(気になること)の記事
 山陰海岸ジオパーク (2014-09-25 20:34)
 恋チュン (2014-08-21 23:03)
 肩こり (2014-07-08 21:43)
 須磨ドルフィンコーストプロジェクト (2014-07-05 18:46)
 神戸どうぶつ王国 (2014-07-02 21:40)
 はまかぜ (2014-06-27 22:03)

Posted by あんあん at 22:55│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。