2014年06月27日

はまかぜ

特急はまかぜの一部列車で、
竹田城跡の最寄りの播但線竹田駅に、
土日祝日に臨時停車する期間を
9月28日まで延長するそうですね。

臨時停車が好評なので、継続となったそうですよ。

天空の城と呼ばれる竹田城跡の人気は、
まだまだ続きそうですね。

成功を掴むためにはどんなコトでも積み重ねることが大切なんですよね。
コツコツと積み重ねていかなければ信用なんて得られないからなんです。

そして、一度積み上げた信用を維持していくためには、
やはり小さなことでもコツコツと積み重ねていくしかない訳です。

中途半端なところでほったらかしてしまうと、
折角コツコツと積み上げたモノが一瞬で崩れてしまいますよ。


同じカテゴリー(気になること)の記事
 山陰海岸ジオパーク (2014-09-25 20:34)
 恋チュン (2014-08-21 23:03)
 肩こり (2014-07-08 21:43)
 須磨ドルフィンコーストプロジェクト (2014-07-05 18:46)
 神戸どうぶつ王国 (2014-07-02 21:40)
 雨がないと (2014-06-15 17:13)

Posted by あんあん at 22:03│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。