2014年06月15日

雨がないと

県立淡路島公園で
セイヨウアジサイやヤマアジサイなど
約40種類1万5千株のアジサイが植えられていて、
アジサイまつりが開催されていますよ。

雨が少ないので花付きが遅く、
6月下旬ごろが見ごろになりそうだとか。
やっぱりアジサイは雨がないと、
元気がないですよね。

実践したいことを思いついたら、
漠然と考えるのではなく、
プロセスを明確化しましょう。

自分が思ってる以上に、
脳って余計なことまで考えてしまって、
複雑に物事がからんでしまって、
訳がわからなくなってしまいます。

ノートに書き出してみるだけで、
思考が整理されますよ。


同じカテゴリー(気になること)の記事
 山陰海岸ジオパーク (2014-09-25 20:34)
 恋チュン (2014-08-21 23:03)
 肩こり (2014-07-08 21:43)
 須磨ドルフィンコーストプロジェクト (2014-07-05 18:46)
 神戸どうぶつ王国 (2014-07-02 21:40)
 はまかぜ (2014-06-27 22:03)

Posted by あんあん at 17:13│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。