2014年07月02日

神戸どうぶつ王国

ポートアイランドにある「神戸花鳥園」が、
19日から「神戸どうぶつ王国」になるんですって。

鳥と花だけでなくて、
犬や猫、うさぎ、オットセイなどが加わるので、
どうぶつ王国になるんですね。

ニンニクの臭いを軽減させてくれる
生活習慣はお風呂に入ること。

肩までしっかり20分以上浸かりましょう。

しっかり浸かる事により全身から出る汗と一緒に
ニンニクの臭いが排出されますよ。

20分以上浸かる事により発汗効果もアップします。

また、焼肉など塩分の多いものを摂取した後に
お風呂に浸かることはムクミ防止にも役立ちます。

翌朝もしっかりシャワーを浴びるといいですね。



同じカテゴリー(気になること)の記事
 山陰海岸ジオパーク (2014-09-25 20:34)
 恋チュン (2014-08-21 23:03)
 肩こり (2014-07-08 21:43)
 須磨ドルフィンコーストプロジェクト (2014-07-05 18:46)
 はまかぜ (2014-06-27 22:03)
 雨がないと (2014-06-15 17:13)

Posted by あんあん at 21:40│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。